Infoお知らせ

物件写真を撮りながら【その8】

福島ガーデンタワー 商標.jpg 

 

今回、凄く撮り応えアリ。です。

何と言っても、タワーマンションの高層階です。

しかも、大人気の福島エリア。

そこらにはない代物という雰囲気のタワーマンションの

取り扱い、始めました。

 

 

※物件情報については、こちら。

福島ガーデンタワー 外観.jpg 

 

そびえ立つ、棟の外観。

「塔」と表記するか迷いましたが、ガッシリと「棟」という事で。

福島ガーデンズタワーに行ってまいりました。

こちらのタワーは、エントランス部分の整備も美しく、

まるで、首都圏のタワーマンションの雰囲気を醸し出しています。 

 

 

 

福島ガーデンタワー エントランス.jpg福島ガーデンタワー エントランス2.jpg 

エントランスに入るとその高級感は更に顕著です。

共有部分の豪華さは、ただ通過するだけでも圧巻。

入口には、コンシェルジュの方もいらっしゃいます。

 

3連並んだエレベーターは、部屋鍵をかざすと、

住居のある階まで、住人様を連れて行ってくる仕様。

剥き出しの高級感にあてられて、思わず目眩がしそうです。 

 

 

 

福島ガーデンタワー LDK.jpg福島ガーデンタワー キッチン収納.jpg 

 

室内に関しても、収納がいたる所に隠されていて、

非常に住みやすい、スムーズな動線の物件です。

内装に関しては、物件紹介ページで存分にご堪能ください。

 

 

福島ガーデンタワー  ダウンライト.jpg 

 

最近はメジャーですが、キッチンにダウンライト。

オシャレなマンションにはつきものですね。

通常の光に加えて、ダウンライトの淡い光で、雰囲気を出します。

 

 

福島ガーデンタワー 洗面.jpg 

 

洗面台に関しても、バッチリ新調済み!

美しく、大きな鏡に加えて、ライトの配置も素敵な、

Panasonicのシーラインは使い勝手も好評です。

 

 

福島ガーデンタワー 非常階段2.jpg 

 

共用部分の吹き抜けには、少し足が竦む想いですが、

高層階ゆえの特権です。

もちろん、眺望に関しても抜群。

こんなにも「高層に住んでいる」ことを実感出来る物件に

巡り会える事も、珍しいのではないでしょうか?

 

 

 

福島ガーデンタワー 非常階段.jpg

 

 

今、人気沸騰中の福島エリアになりますので、

気になる!という方は是非お早めにお問い合わせください!

NANEIでは、不動産事業活性に向けさまざまな取り組みを行っております。

Contactお問合せ

 

お電話でのお問合せ

Tel.06-6312-1113

営業時間  9:00~18:00

フォームからのお問合せ

Contact お問合せ