Infoお知らせ

物件写真を撮りながら【その7】

久々投稿の、シリーズ第7弾!

物件情報ページに載せきれなかった

〝あの物件の魅力を、余さず伝えたいという

更新担当者のハミ出した興奮の収めドコロ。


 

今回の物件はコチラ。

 

ジオ千里桃山台4番館 1209号室 

ジオ千里桃山台4号館 外観.jpg 

いわゆる【北摂エリアの贅沢物件】というヤツですね。

青空に向かってそびえる、その存在感が素敵です。

この系統のマンションは共用部なんかもカッコイイです。

ジオ千里桃山台4号館 えんとら.jpg 

エントランスなども、この高級感。

これは夜になると、また素晴らしい〝艶〟に違いありません。

ここを通って「ウチに帰る。」 カッコええ・・・。

ジオ千里桃山台4号館 LDK.jpgジオ千里桃山台4号館 キッチン3.jpgジオ千里桃山台4号館 キッチン2.jpg 

室内に至ってはコレ。

コレですよ、コレ。

北摂エリアのペット可の駅近物件、眺望・通風・採光良好。

と、くれば、一見で「おっ!」と思わせてくれる豪華さでないと。

抜かりありません。

ジオ千里桃山台4号館 室内.jpgジオ千里桃山台4号館 室内2.jpgジオ千里桃山台4号館 収納.jpg 

洋室部分も、ゆとりある空間と、段違いを活かした

機能的な収納が魅力的です。

そして、全室取り付けのLED照明が、室内の魅力を

キチンと伝えてくれます。

余談ですが、照明というのは〝家具〟です。

買主様のご趣味に合わせて交換され、無駄になってしまう、

というケースは決して少なくはありません。

しかし、物件を内覧されたり、写真を掲載される際には、

室内が暗いと、やはり魅力が伝わりません。 

ジオ千里桃山台4号館 玄関.jpgジオ千里桃山台4号館 洗面.jpg 

随所の間接照明も素敵です。

明るければいい、というモノではありませんよね。

お風呂場などは、暗い方がリラックス効果が高まる。

という話も、近頃はよく耳にします。

〝住まい〟ですので、明るくカッコイイ場所もあれば、

安らげる静かなスペースもあって、「1日のサイクル」を

ストレス少なく続けていける場所であって欲しい。

全ての室内がそうであって欲しいモノですよね。

ジオ千里桃山台4号館 眺望2.jpgジオ千里桃山台4号館 外部.jpg 

『家族が笑顔で過ごせる』

そんな素敵な場所を求めているお客様に、

是非選んで頂きたいエリア、物件です。

弊社との素敵なご縁を、お待ちしております!

お問い合わせください!

NANEIでは、不動産事業活性に向けさまざまな取り組みを行っております。

Contactお問合せ

 

お電話でのお問合せ

Tel.06-6312-1113

営業時間  9:00~18:00

フォームからのお問合せ

Contact お問合せ